--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2014    う~ん・・・・
先日の土曜日の夕方

PCに向かっててなんだか臭いと思って振り向いたら
トイレシートの一部が赤くなっていてビックリ

ミミの血尿だった・・・・

オシッコの匂いと違う悪臭だった

この日の2,3日前にもほんの少し出ていて気になってはいたんだけど
やっぱりミミのだった。

結構範囲が広かったので、ビックリしたけど
ミミは普通に元気にウロウロ

次の日、即病院へ

この日のオシッコ検査では異常なし。

膀胱の癌細胞がはがれてオシッコした時に、出血みたい。
今後もこのような症状は出ると思うとのこと

血液検査もしたけど、結果がおもわしくなく・・・・

腎臓の数値はまた上がってしまい、そのうえ肝臓の数値も
あがってました。

これ以上数値があがると食欲がなくなって食べられなくなって
しまうそう。

今は元気で食欲旺盛だから安心してるけど、やっぱりあまりいい状態では
ないらしい。

fc2blog_20140521161149db9.jpg

まだ元気で食欲もモリモリ

そしてご飯前の太い声での要求吠え

まだまだ大丈夫だよ

頑張れるよ。

あれからまだ血尿出てないしね。

201405062119591e9.jpg

先日キャンララ家からいただいたかわゆい画像♪

暗くなるからあんまり考えないで可愛い画像で忘れようっと









TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/908-d251768b
