--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2014    ご近所ラン
先日、研修でお出かけのためミミランチはお預かり

その前に、ご近所ランでひとっ走り




さくらちゃん、こはるちゃんに会えました

さくらちゃんも、すっかり元気になったそうでよかった♪

ランチっちははじめましての1歳のヤングボーイとコロコロ遊びまくり
す~っと走ってた。

ヤングボーイと遊べるランチっちすごい。




ミミさんも、ず~っとランを探索

あれから出血もなしで普段と変わらず元気に過ごしています。



病院でのお預かりでも食欲も元気もモリモリだったみたい

朝は、ご飯くれ~の要求吠えがすごかったみたい(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/909-efe679d1
