--/--/--    スポンサーサイト
年に1度のどさビ―オフ会に行ってきました。

去年行けなかったので2年ぶりかな。

またまた図々しくもキャンララ一家の車に乗せていただき札幌へ。

宙ちゃん、宙ねえさんも一緒に行きました(^◇^)

001_20100913080618.jpg

お天気は快晴~
暑いくらいのよい天気に恵まれました。

002_20100913080642.jpg

ミミさん、さっそくランのフェンスに沿ってグルリ旅に出かけてしまいました。

014_20100913080731.jpg

キャンディ

013_20100913080716.jpg

ララさんお目目が~(笑)

018_20100913080749.jpg

宙ちゃんも初めてのオフ会参加に緊張気味。

そして暑くて少々バテ気味です。


027_20100913080810.jpg

ランチはずっと私のストーカー^_^;

019_20100913212704.jpg

でも、体力ナシ子ちゃんだから、すぐバテて座りこむの。

262.jpg

Veeちゃん、監視役?です(^v^)

064_20100913080900.jpg

ドロたん、そして

062_20100913080843.jpg

パインちゃん、お久しぶり~~(^◇^)

071_20100913080916.jpg

トロ~

懐かしい面々が勢ぞろい

久々参加なので懐かしく感じるのですわ。


079_20100913081020.jpg

モカちゃんにも会えました~♪
モカちゃんはパパさんのストーカー(^v^)

075_20100913081005.jpg

メンバー紹介タイムが始まり、放浪中だったミミを探し出して
捕獲^_^;
すでに、ユキちゃんのところでおにぎり泥棒未遂を起こしていたらしい(・・;)

072.jpg

みんな紹介中、ティンちゃん早々とゴロリ(^◇^)

009_20100913080701.jpg


ここにもマッタリ姐さんが!!
優姐さんです。

097_20100913081036.jpg

さあ!これから楽しいオフ会の始まりだよ~(^◇^)


つづく





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/91-79d39290
