--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2014    お留守番
金曜日から、研修で出張でした

ミミは病院へ預け、ランチっちはジャンプーもしてもらい
たかったのでいつものホテルへお預け

ランチのシャンプーが終わるのが夕方との事だったので
昨日は研修が終わったらすぐに帰れる電車に飛び乗り
まずは、ミミのお迎えへ病院へ


そこで、ランチを預けているホテルのスタッフさんとバッタリ
会ってランチの様子が聞けたんだけど・・・・


どうやらずっと鳴いて過ごしていたらしい・・・・

こんなことは初めてで、夜中もずっと吠えていて、日中も
スタッフの姿が見えなくなると吠えていたみたい・・・・

ミミと一緒の時は全くそんな姿は見られなかったことらしく
一人で寂しかったんじゃないかなとの報告。


いつも預けても自由に散策させてくれて疲れたら自分から
ゲージに入ってミミとくっついて寝てるらしいのだけど今回は
初めての一人お泊りで相当寂しかったんだろうね。。。。

スタッフさんが、「ミミちゃんがオシッコ近くてももらしても
ホテル側は全然大丈夫なので病気は心配だけど元気なうちは
一緒にお泊りさせても大丈夫です」と言ってくれました。

fc2blog_2014060110301129d.jpg




病院から帰宅中のミミコロ


ホテルは自由に歩かせてくれるけど病院は安心だけど拘束されちゃうので
かえってストレスになってるのかな・・・・

ちなみにミミはご対面しても大喜びのご対面ではなくいたって普段と変わらず・・・


家に帰るとおやつ探しの徘徊へ・・・・

そして、くれくれの要求・・・


ランチがいない事にも気づいてない



fc2blog_20140601102349275.jpg

ホテルにお迎えに行ったら超喜んで走ってきたランチっち。嬉しくて
ぐるぐる回る回る。

シャンプーしてもらってピッカピカになったね。

預けた日はあっさり離れて店の中に入って行ったのに
やっぱり寂しかったのね


車から降りると散歩よりも家の中に入りたがり、家に入ると
すぐミミを探しに寝床へ




fc2blog_20140601102951f86.jpg

ミミを確認して安心したのか、そのあとは、マッタリ

やっぱりランチっちは寂しがり屋だったんだと改めて感じたのでした。。。。。

お留守番ご苦労様

また研修あるんだよな・・・

次回は一緒に預けようかな。。。。。








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/911-b8341178
