--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2014    日曜日
毎日猛暑のミミランチ地方

もしかしたら本州よりも暑いかも~~っ


日曜日も朝からジンワリ


ミミランチの毛布やベッドの布団をお洗濯



替えの布団をおくのを忘れてたら、もうすでに寝てた


fc2blog_201406021936076d0.jpg

ヒンヤリと冷たくてちょうどよかったのかもね




交互に寝てたよ

さすがにくっつくと暑いよね



人間はというと・・・



暑かったので家の前で焼き肉~~っ



ビールも進む進む~~

夕方からウダウダ飲んで気づいたら真っ暗だった


家に何度も出入りしてたから、ミミは寝ないでずっと家の中を
徘徊してた模様

ランチっちはソファでマッタリだったのにね。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/914-aa2dd2d8
