--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2014    猛暑ですっ
今週のミミランチ地方は猛暑です

昨日は北海道が1番暑かったみたい

ミミランチ地方も34度超え

他の地域では37度超え

これで一気に夏が終わってしまいそうな勢い・・・・・・・


一昨日、ミミランチの病院へ

fc2blog_20140604120940c32.jpg

こんなに暑かったらダニが心配なのでこのお薬もらってきました


体重計ったら、ランチっち激増してて6,65キロ!!

ミミは5,65キロとまたもや減少・・・・

ミミはもう少し太らせてもいいって。

タンパク質は、腎臓の数値をあげてしまうので炭水化物がいいとか。。。。






ランチっちは狂犬病の注射もしてきたよ。

今月末、歯石取りをすることになったので来週は血液検査でまた病院

今度は歯磨きしっかりしていかないとね。



ミミの血液検査結果は、肝臓の数値が下がってた~っ!!

しっかり下がってて嬉しい~っ


でも、腎臓の数値はそのままだったので様子見。


この暑い夏を乗りきってもらわなくちゃあ。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/915-ad48a7f1
