--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2014    大切な送りもの
先日、ブログを始めた頃から犬友さんを通して仲良く
させてもらっていたゆみにゃん♪さんから嬉しくてありがたい
送りものが届きました。



ゆみにゃん♪の愛犬Bingoちゃんの着ていたお洋服です。

Bingoちゃんは、2011年12月に17歳でお星さまになりました。

ブログだけのお付き合いだったけど、かれこれ10数年のお付き合いでした。
お目目が真ん丸で小さくてとってもキュートな女の子です。

とってもかわいくて、おしゃれさんでミミと私の憧れでもありました。

ゆみにゃん♪のBingoちゃんに対する愛情もそれはそれはとても
深くとっても素敵な関係の2人でした。
今もそれは変わらず・・・・・


そんな大切な大切なBingoちゃんが着ていた思い入れのあるお洋服をミミにって
送ってくださったんです。


fc2blog_20140609211846a2a.jpg

こんなにもたくさん♪可愛いお洋服♪

そして、毛1つついていなくて大切にとってあったことがよ~く
わかるほどの保存状態

Bingoたんの毛がついててもよかったのにぃ


fc2blog_20140610082810aae.jpg

夏用で着用しよう!


fc2blog_20140610082836174.jpg

サイズもミミにピッタンコ


fc2blog_2014061008291941f.jpg

重ね着でも着れるの
やっぱ、おしゃれだなぁ

fc2blog_2014061008285921b.jpg

この冬用のダウンやニットのワンピースが着れるまでミミには頑張って
もらわなくちゃあね


fc2blog_201406092119258f9.jpg

さっそく着せてみました~

やっぱりサイズピッタンコ(=^・^=)


fc2blog_2014061012280910d.jpg

モデルはイマイチですが、ピッタンコすぎ~~


fc2blog_201406092119551df.jpg

ランチっちも同じようなサイズなので着せてみたけど
やっぱりミミの方が似合うんだよねぇ


大切にしていた思い入れのあるお洋服をいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。


ゆみにゃん♪Bingoちゃん本当にありがとう☆


大事に着させてもらいます。

ミミに着てもらってBingoちゃんに見守ってもらわなくちゃあね。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/920-cf6cdb4e
