--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2014    サニスポさんへ
DSC_0951.jpg

先週の金曜日、いろいろ用事があって前の週の代休も
兼ねてお休みし、久しぶりにサニスポさんにもお邪魔し
てきました


CSC_0962.jpg

先週は暑くって、この日もムシムシ

CSC_0963.jpg

お名前忘れちゃったけどまだ1歳になっていないヤングボーイ
にも会えたよ


DSC_0947.jpg

ミミさんはヤングボーイのママさんのカバンチェック


DSC_0948.jpg

美味しいものが入っていると確認してカプリ(^_^;)

こらぁ~~~~~っ!!!



DSC_0945.jpg

暑くてランチっちの動きも鈍い・・・・



DSC_0949.jpg

こちらのお方は暑くてハァハァ言いながらも元気に散策しており
ました。

さすがに暑かったから、すぐ中に入ったけどね。。。


お昼ご飯食べて久々のランで楽しんで帰ってきました。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/922-4561c53d
