--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2014    我が家~
病院3日目のミミ

今日は(もう昨日になってしまった)午後から休みを
取っていたのでお昼にミミの様子を見に行く

カテーテルは抜けていなかったけど朝、オシッコがつまって
出てこなかったのでせっかく縫い付けて入れたカテーテルを
取って新たに入れたそうな・・・・・
そのあとは、オシッコが出たそうでずっと寝てたみたい

朝ご飯は残した模様・・・・

寝ていたけどボーッとした顔で起きてきたのでゲージから出して
抱っこ

そのあと、眠そうだったのでゲージに戻すと寝てしまった


夜に担当の先生が手術が入っているためお迎えは10時くらいと
言われていったん、帰る。

アトム家へお預けしていたランチっちも気になっていたので様子を
見にアトム家へお邪魔。

アトムさんといっぱい遊んで一緒にねんねしてとっても楽しんでいる
様子(=^・^=)

アトム家の皆様本当に感謝

ランチの事はまた後日・・・・


で、夜の10時にお迎えに行ったけど先生はまだ手術中でその間
ミミのそばで待機

ミミは寝ていて夜ご飯も食べなかったみたい。
残していた・・・・

10時半くらいに、看護士さんがオシッコを抜いてくれてスッキリ
かなりの量が出てたけど、濁ったオシッコだったので洗浄

先生の手術も終わり、お話しして明日の朝ミミを預けて夜に
またお迎えの打ち合わせ

夕方連れ帰って自宅でオシッコをとったとしても、毎日
受診しなければならないので朝預けて病院でしばらく過ごし
夜お迎えに行く事になった。

日中いないのでその方が安心かな。


帰ってきたら11時過ぎ

車の中で寝ていたミミ

でも、家に着くとベッドに寝せても起きてくる

fc2blog_20140618000226f9d.jpg

ご飯を食べていなかったので家であげてみると食べる食べる~

パンツをはいているので力がでなくてすぐ倒れこむんだけど
台所も物色

まだ歩こうとする意欲はある

歩けるけどパンツが邪魔してうまく歩けない


でも、這って歩くとパンツが脱げてカテーテルが取れそうになるので
何度も寝かしつける

腹巻でカテーテルをお腹で押えた方が歩きやすいのかな??



この時はいったん、落ち着いたけどすぐ出ようとするのでリビングに敷いた
布団に寝かせて一緒に添い寝

何度も起き上がろうとしたけどやっと眠った。


やっぱり家での留守番はあちこち歩き回って無理っぽい

歩いてるうちにカテーテルもはずしそうだしね。。。。。


とりあえず、家にいる方がやっぱり元気かな。

ミミとの時間を大切にしなくては。。。。。

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/927-7c8d6339
