--/--/--    スポンサーサイト
さてさて、オフ会といえば仮装コンテスト、そして
ゲーム。

ゲームはお絵描きですよ!

借り物競走

ボールを出せ出せ!ひしゃくリレー

年齢あてクイズ


仮装コンテスト、今年も皆さん素晴らしかった~(^◇^)


117_20100914191139.jpg

セクスィ優ちゃん(^v^)
ジャネットジャクソン


123_20100914191138.jpg

パンチ君は、はくしょん大魔王でなっちゃんがあくびちゃん


ランチが妙に興味を示してパンチ君に近づいてた^_^;

124_20100914191138.jpg

んでもって、ブチャイク顔~~(>_<)


185_20100914191514.jpg

とっても似合ってたよん。


170_20100914191432.jpg

ドロたんとパインちゃんはゲゲゲの鬼太郎

128_20100914191137.jpg

またまたランチッチ興味津々で近づく・・・


132_20100914191137.jpg

セロは

134_20100914192901.jpg

はるな愛に(^v^)


149_20100914191302.jpg

ミュウちゃんはカッパちゃん

152_20100914192901.jpg

あ!倒れちゃった・・・(^◇^)

156_20100914191432.jpg


Veeちゃんは目玉おやじに
そしてミキちゃんは鬼太郎に

139_20100914191304.jpg

茶々ちゃんとゆたさんは、上海万博へようこそ~って(^v^)


135.jpg

わっしょい、わっしょい
祭りだ祭りだ~い

143.jpg

Tinちゃんは・・・

えっ?人間みたいなんですけど。

173_20100914191303.jpg

クララ~っ

パツキンのかつらが妙に似合ってたよ


163_20100914191431.jpg

フルーツ娘になったキャンララ
元気娘のキャンララにピッタリめんこかったよ~♪

182.jpg


180.jpg

ペーター&ハイジ

177_20100914194019.jpg

みんな、凝っていてとっても素晴らしく楽しませてもらいました♪





169.jpg




で、優勝はドロたんパインちゃんの鬼太郎でした~(^◇^)





208_20100914191736.jpg

借り物競走や


265.jpg

あ!ひしゃくリレー待機中のララの頭にトンボが! 


268.jpg


221.jpg

ゲームも大盛り上がりだったんだよ~♪




つづく
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/93-5b85f236
