--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2014    退院
今日は朝1時間休みを取り、ミミを病院へ

カテーテルは取れてなくてホッとした

夜中に何度も起きてウロウロしていたミミ
立ち止まってはおしっこポーズ
残尿感たっぷりなため、何度も立ち止まる

ずっとウロウロしているので無理やり横にして
毛布をかけたらすぐ寝た

2時間後、またモゾモゾと起きだしてウロウロ
おしっこポーズも何度も繰り返す
またまた無理やり横にして寝かせる

そして朝方も同じ行動・・・・・

目覚ましで目を覚まして慌てて隣にミミがいるか確認

よかった、寝てた~~

朝はすっかり爆睡しすぎてて焦っちゃった

fc2blog_20140618233344063.jpg

今朝のミミ

トイレシートが枕になってるけど(汗)


朝起きると、ミミは元気に徘徊

そして昨日まで残していたご飯もモリモリ


キッチンにも侵入して落ちていたフードも食べてた

また食欲戻ってよかったぁ


一緒に出勤して車の中で待っててもらい朝の休暇処理を
提出して病院へ

車の助手席でおとなしく伏せして待っててくれた

病院へミミを預け、職場に戻る


そして夕方、面会

寝ていたけどもそもそと起きてきてオシッコを抜いてもらう
今日はずっと寝ていたらしい

ご飯をあげて、いったん家に帰り朝までオシッコ抜かないよに10時頃
お迎え

この時、私がオシッコを抜く練習して自分でできることを確かめる

なんとかできそうだったので、やはり連れて帰る事に

実家と職場が近いのと病院も家よりも近いのでお願いして実家で
ゲージに入れてみててもらう事にする。

本当は母は犬嫌いで、お願いしても渋ってたんだけどゲージに
入れておくのでパンツが脱げたりカテーテルが取れたり様子が変だったら
すぐ連絡するようにお願いすることにした。
そしたら昼休みにオシッコ抜きに行けるしね。

しばらくこの方法で試してみよう



家に戻ったミミ

徘徊中





なかなかジッとしなくって、さっき無理やり横にして毛布かけたら
すぐ寝た

私も今日はゆっくり眠れるかな・・・・・・

皆さん、今日も応援ありがとうございます。

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/930-39d28058
