--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2014    実家お預かり


昨日から実家へお預けのミミさん

動物嫌いの母から散々嫌味を言われ、「見れない」「いやだ」の一点張りで
押し問答
私も、「じゃあもういいわ」って電話を切ると母から電話・・・・
てな感じのゴタゴタがあったんだけど、なんとかOKをもらって
仕事が終わるまで待っててもらうことになったミミ

おとなしくゲージに入ってたんだけど私がいなくなってからずっと
吠え続けて上半身だけあげてゲージ内をグルグル回っていたらしく
パンツが脱げたと電話があり、慌てて家へ

疲れ果てて寝てたミミ

あと1時間我慢してと、職場に戻りこの日は無事お預かり終了

仕事を終えて実家に行くと弟の嫁と姪っ子もいて見守ってくれていた

義妹はワンコ大丈夫なので、「明日は私が休みなので」と言ってくれて
ちょっと安心

母は相変わらず「あ~、明日も来るのかい」と嫌な顔

でも、ミミが行くと一応「ミミ~」と声はかけてくれるんだけど触れないの

押さえててもらうのも、やっとなの・・・・
ヒィヒィ言いながら押さえてもらってパンツはかせてる状態です。




お留守番できたわよって顔してるけど、かなり吠えてたんだねぇ

病院でも起きてる時は吠えてたって言ってたし元気な声で吠えてるから
まだまだ大丈夫な感じ

でも、お尻をつけながらグルグル回ってゲージにぶつかるからカテーテルが
抜けてたんだなってことが判明・・・・


夜、家に帰ってミミにご飯をあげて落ち着きそうな頃を見計らって用を足そうと
思っていたんだけど、家でも寝床を作るのになかなかうまく作れず吠えまくって
落ち着かない。

19時半くらいに、おやつをあげてとりあえず用を足しに外出

1時間半後家に戻ってみるとゲージの横に敷いてあるトイレシートの上で
グーグーいびきをかいて寝てるミミ

毛布は出されていてウンチだらけ

パンツも脱げてる

そしてあちこちに血の跡が・・・・・

ウンチもゲージから離れたところに落ちてたり

どんだけ徘徊してたのか????


カテーテルは抜けていなくて、そのままオシッコ抜いてみたら
ちゃんとオシッコが抜けたのでカテーテルは抜けていないことがわかり安心したけど
血が心配だったので病院へ電話

多分、膣に傷がついて出血してるのでは?ということで様子を見ることに

ミミの様子もこの前倒れていた時と違ってグースカいびきをかいて
爆睡している感じだったので大丈夫と確信

そのあと、起きてきてウロウロ始めたけど無理やり寝かせて一緒に
私も寝ちゃった

夜は買い物や用足しにも行けないな・・・・・

週末の休みまであと1日仕事に行けばよい

待ち遠しい・・・・・・


そうそう、朝も事件があったんだ・・・・

また夜にでも。。。。







TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/931-01a14dde
