--/--/--    スポンサーサイト
昨日の朝の事件

夜中の2時にもぞもぞ起きて動いていたミミを無理やり
寝かせて、この日は珍しく朝まで寝ていたミミ

パンツは起きた時には必ず脱げていて直そうと思ったら
お腹が濡れていてチョロチョロとオシッコがでてくる。

朝も早くて寝ぼけていたのもあり、「オシッコが出るようになった~!」と
喜びながらお腹をギュッと押すとチョロチョロっと出てくる。

でも、止まらないから変????

パンツをはかせてもパンツがしめってくる。

脱がせてよく見てみると、カテーテルの止め栓がはずれていて
なくなってる~~~っ

行方不明になった栓


出てくるオシッコと動こうとするミミを押えながら探すけど
見当たらない~~

布団をたたんでしまったから、その中か??


手の届く範囲でしか動けないのでカテーテルを上にしながら
ミミを抱っこして片手で布団を開くけどないないない~~

でも、ふと床を見ると落ちてた!!


慌てて取り付けて洗い替えのパンツにはき替えさせたけど
脱げるパンツ、なんとかならないものかと考えてたらバッククロス
パンツをもらっていたことを思い出した。


アトムママから、だいぶ前にアトムが小さい時に使っていた
マナーパンツだよって、もらっていたのを思い出した

で、さっそくはかせてみたら微妙にピチピチだけどピッタリ

fc2blog_2014062109594393a.jpg

これなら横からもお尻からもカテーテルが出てこないし
首から繋がってるからはずれそうもない。

嫌がる母に手伝ってもらってはかせた。

歩きやすそうだし、いい感じ

これで安心して預かれる。

母も、これならパンツが脱げる心配なくなったと安心してた


この日は実家に行くまでの道のりでもパンツ脱げたしね・・・・


fc2blog_2014062109592433e.jpg


ゲージでウロウロしても脱げないよ

私が出た後1時間くらい吠えてたらしい。

これは家でも寝る前にずっと吠えるようになってしまったので
いなくなって寂しいから吠えてるわけではないみたい。

1時間吠えてやっと寝て私が昼休みに実家に行った時は爆睡してた


fc2blog_20140621100012a94.jpg

昼休み中、実家を徘徊中~

とにかくウロウロ

すみっこに落ちてるお菓子のカスとかも食べるし・・・


で、昼に抜いたオシッコがとても濁っていてひどかったので
そのまま病院へ行き診察券を置いて夕方ミミを連れていく。

夕方のオシッコは血も混じっていてますます濁りがひどく
オシッコ検査したら感染症をおこしてた。

そのまま洗浄して抗生剤をもらって帰ってくる

ミミは食欲もあり元気だったんだけどね・・・・


帰りの車の中でも助手席でなかなか座らず、近くにあった
ゴミ箱をあさろうとしたので慌てて片づけようと手を出すと
すごい勢いで噛まれそうになったし・・・・

最近、おやつをあげる時も勢いがすごくて前のミミと
全く違うのだ。。。。

もしかして目もあんまり見えてないのかもだ・・・・

夕飯中、足元を徘徊して食べ物くれるのをジッと待ち
食欲モリモリ

食べ終えたら、寝たいと布団を相手にワンワン吠えて
やっと就寝


fc2blog_20140621100057da6.jpg


おやすみミミコロ


寝たと思ってもすぐ起きてやっぱり夜中の2時に起きてウロウロ
してたけどね(-_-;)


それにしてもこのバッククロスマナーパンツすごい!!

脱げなくていいっ!

さっそく洗い替えのパンツをポチッとしたの。

早く届け~~

っていうか、もっと早く気づけよ飼い主って感じですな・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/933-35cbd6b9
