--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2014    忙しい1日
土曜日

夜中は必ず2時に起きて歩いているミミ

この日は横に倒して寝かせてもすぐ起きるので
放っておいたら、朝まで隣で床の上で寝ていた・・・・


朝ご飯は少ししか食べず残す。

前の日はモリモリだったのにムラがある



試しにアスパラをあげてみたらすごい勢いでパクつく

食べれるから大丈夫だね

fc2blog_2014062120252650e.jpg

朝食後マッタリ中

fc2blog_20140621202552feb.jpg

寝るまでワンワン吠えまくる


ミミのマナーベルトをわざわざ買いに行ってくれたアミさんと
アトム君のお下がりのバッククロスパンツをいただきに両家を
訪問するために、いったんミミは実家へお預け


お預けの前に、神楽岡公園で友達の職場のみんなが集まってる
と聞いてミミを連れてちょこっと顔だし


fc2blog_2014062212384107d.jpg

子ども達と一緒に笑顔のミミ


fc2blog_20140622123903f5a.jpg

神楽岡公園、超久しぶりだね

子ども達に撫でてもらって元気なパワーをいっぱいもらった

外の空気をいっぱい吸って実家へ


実家からアトム家へ

ランチっちはお利口にしていたらしいけど、ママのストーカーが
ひどく、いなくなるとずっと吠えてたらしい。
かなりの分離不安・・・・

このままでは、家に帰ってもますます分離不安がひどくなるし
もしミミがいなくなった時、本当にお留守番できない子になって
しまってもと思い、連れ帰る事にした。
さすがに1週間も預かってもらっていたしね。

アトム家には本当にお世話になりました。

ランチを引き取り、そのままミミが待っている実家へ

ゲージで寝ていたミミのところへ走りよるランチっち

そして、ランチも連れてミミの病院へ


本当は行かなくてもいい日だったのだけど、お昼にオシッコを
抜いた時膣から尿がチョロチョロ出ていてパンツもビッショリ

朝抜いた時もパンツが濡れているのが気になってたんだけど
漏れているみたいなので病院に電話して確認

やっぱり連れてきてくださいって事で病院へ

カテーテルははずれていないのでそのままにしたけど
原因はわからず・・・・

膀胱内を洗浄したけど、少し水を入れただけでとても嫌がった
みたいで、膀胱の大きさよりも尿の量が容量オーバーになってチョロチョロ
出てくるのでは?とのことだったけど原因不明らしい。

とりあえず、カテーテルはそのまま入れ直しじゃなくてよかった

抜いた後は、出ていなかったけど夜になったらまた漏れてでて
きていた。
元気はあるけど、次々に問題発生する。。。。

病院の帰りに、またまた神楽岡公園で集まっている友達のところに
ミミランチを連れて顔出しし、家に帰ってきた。

カートで蚊が入らないようにしたけど蚊の多さにビックリ!!!!


家に戻ってきてくつろぎ中のランチっち


やっぱりミミがいると安心するみたい

考えてみたら赤ちゃんの時からずっとミミがいたしねぇ。。。




アトム君のお下がりのパンツ

夏用でこれまた脱げないので助かるパンツ

でも、尿が漏れてて濡れてたのですぐ洗濯したけどね。。。。


この日も1日無事終了~

今日も皆さんの応援ありがとうございました。
TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/934-8a27d454
