--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2014    寝る前にひと暴れ
日曜日

相変わらず夜中の2時に起きてウロウロ徘徊するミミさん

多分、歩いてはすぐ立ち止まりのポーズをしているので
オシッコしたくて起きるみたい。

カテーテルを入れてても尿意はあるようで・・・・

オシッコを抜いたあと、少しの時間はマナーパッド濡れてないけど時間が
たつと濡れている。

2時に1度起きた後は、朝までグッスリ

しかも、5時くらいに目が覚めてたけどまた頭を下げて8時まで
寝てくれた

退院後、ゆっくり眠れたのは私もミミも初めてかも
オシッコが自然に流れ出てる分、残尿感もなく体にオシッコが
たまってないのでいいのかな???

おかげで、元気も出てきて朝の食欲は前と比べて
あんまりないけどそれでも食べてるし。

ウロウロする足取りもしっかりしてるし。

午前中、3時間くらい家を空けても2匹でちゃんと留守番
できていた。
ランチはミミがいることで吠えないし後追いもあまりなくなった。

ご飯の時に、嬉しすぎてミミに乗っかったり耳をかんだりして
いたけど、入院して帰ってきてからはミミにじゃれついたり
乗っかったりしなくなった。
きっと、病気ってわかってるんだと思う。

ミミはランチがいてもいなくても同じだけどね。

ご飯を食べて一休みする時に、ベッドやや寝床がうまく定まらなくて
ワンワン吠えてしまう。
この吠えが長くて、実家の母も1時間は吠えてるよって言ってたけど
放っておいたらずっと吠えてるの。



家に帰ってきたランチっちはミミの吠えが怖くて、風呂場の前や隅っこに
逃げ込んでたけど慣れたみたい・・・・(^_^;)




毛布直し中。
思う通りにならず吠えまくる・・・・・


fc2blog_20140623100330046.jpg

しまいには、ハァハァいいながらも吠える

fc2blog_20140623100300d69.jpg

延々と続いて、そのあとパタンと倒れこんでイビキをかいて寝る
1日はそんな繰り返しです。


夕方、病院へ

やっぱりパッドに尿は漏れていて先生も「もしかしたらカテーテルを
抜いてもおしっこがでるかも」と言ってたけど原因はわからないしまだ
抜けていないカテーテルでこまめにおしっこを抜いていくことになりそう。

この日のオシッコは見た目は濁っていなかったけど、まだ菌がいっぱい
らしい。

次回1週間後の受診まで、何も起こらず過ごせたらいいな。

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/936-31ee4eb8
