--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2014    漏れちゃうのだ
アトム君のお下がりをいただいて重宝しているバッククロスマナーパンツ

オシッコが漏れたり、ウンチがついたりと洗い替えが必要なので
注文




月曜日に届いた~~

でも、2枚じゃ足りないかも

ミミのオシッコ、膣からチョロチョロ漏れ出てくるようになったの
オシッコを抜いた後しばらくは、大丈夫なんだけど時間がたつと
どんどん服が濡れてくる
前の漏れていた時よりも量が多くなっている

カテーテルでもオシッコ抜けるけど、オシッコが出るように
なってるのかも
カテーテルを抜いてしまうと、出てこなくなっても困るし
今までも全部出しきれずにチョロチョロっとしか出てなかったのかも


昨日の午前中もベチャベチャに濡れてしまい慌てた母から電話が
あった。
1時間休みを前半にして、慌てて実家へ駆けつけるとベチャベチャ

今まではパッドで大丈夫だったんだけど、パッドだけではおさまり
きらないみたい。

せっかくバッグクロスパンツで固定できるようになったのに漏れてしまったら
何枚あっても足りないよ~~

今日の夜中もベチャベチャになっていて、夜中に洗濯したの

せっかくミミも吠えないで寝るようになったのに、次から次へと至難続き・・・・

せめて4時間はもってほしいのだけどね








ランチもゲージに入り込んで寄り添う





昨日は1日お預かりしていた実家で姪っ子と

姪っ子は家に帰るとワンコがいるので喜んでるみたい

夕方ランチの散歩も一緒についてきてくれてる

嫌がっていた母も少しずつ慣れてきた模様



ミミは吠えなくなりず~っと寝てたらしい
オシッコ漏れるのだけが困ったみたい

ランチも連れてったけど、母の姿が見えなくなるとすぐ吠えるらしい
しかも2時間もずっと吠え続えているらしい

ちょっとの物音で起きて吠えの繰り返しだったみたい

おかげで、家に帰ったらず~っと爆睡

今朝も起こしても全く起きようとしなかった(^_^;)

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/937-579ed89f
