--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2014    実家での留守番生活
実家での留守番生活、母親も2ワンも慣れてきたみたいで
ランチっちは、2日目からは吠えなくなったそう
昨日は「ワン」って一声発しただけだったみたい
でも、母親がソファに座ると必ず背中に入ってきて
ベッタリくっついてきたり、ソファの上に置いてある
母の座椅子みたいな椅子にちゃっかり座りこみお気に入り
の場所にしている様子。

母がトイレに行くとクンクン鳴いたりドアをガリガリしたり
してるみたい。
寝てる時にソッ~ッとトイレへ行くらしい(^_^;)

なんだかんだいいながらも、母と仲よく?過ごしている
模様。

ちなみに、ランチっちはロングリードでソファの足に繋げて
の留守番。

すばしこいから、ドア開けた隙を狙って逃げられそうだから
絶対心配だしね。


ミミは、今週は全く吠えずに爆睡してるらしい。
あんなにワンワン吠えてたのに吠えなくなって逆に心配していた

昨日は顔を上げて何度も寝床作りしているうちに尻尾と
足がパンツの中に入ってしまい犬を触れない母はどうすることも
できずオロオロしていたようです

午前か午後のどちらかで必ずパンツがベッチョリ濡れてしまうしね
大きめのマナーベルトも試したけど、動いているうちにずれてしまう
みたい。。。。
パンツも少し大きいみたいで
一昨日は、夕方買い物で家で留守番してもらって帰ってみたら
バッククロスパンツの抜け殻が・・・

歩いているうちに脱げてしまったんだわね



実家生活、とりあえずは、慣れて過ごしているみたいで安心

あとは、オシッコの漏れだわねぇ。。。。

ミミのウロウロする回数も少なくなり寝る時間が多くなってきて
ます。
食欲は日によってあったりなかったり。
でも、半分以上食べてるから大丈夫かな



fc2blog_20140626102951e8b.jpg

おやつもおねだりしてくるしね。


TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/939-359bc666
