--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2014    嬉しい来客♪
日曜日

札幌から嬉しい来客がありました


ミミを通じて知り合った昔からの大事な大事なお友達がミミのお見舞いに
来てくれました


ミキちゃん&茶々 きっと、ビーちゃんも一緒に来てたんだよ♪
あ、ゆたさんも来てたかなぁ。。

hareちゃん、ソージンさん、ウタちゃん、Tingちゃん一家

なっちゃん&ポッケ  パンチも一緒に来てたよね~♪



おかげさまで、ミミコロは元気に回復したのでみんなに家の中に入ってもらって
元気なミミコロに会ってもらいました。

おやつに、食いつくミミコロ




ウタちゃんのお膝にガッシリ手を乗せておねだりするまで
回復できてよかった




おやつタイムなのにはずれてた茶々さん

fc2blog_2014070118451419b.jpg
ティンちゃんちから頂いた画像

テーブルの下までくぐっておやつ散策

元気な姿でみんなに再会できて本当に嬉しかったね


暑い中、遠いところから会いに来てくれて本当にありがとう。

ミミを通じて出会えた、大切なお友達に感謝です。


このあと、ミミは一緒に行けなかったけどカフェへ移動しました。




TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/943-ec0efc12
