--/--/--    スポンサーサイト
狭い我が家で少し休憩してもらった後、SUNNY SPOTさんへ移動

まずはランで遊びましょう~

DSC_0738.jpg

天気も最高によくって


CSC_0763.jpg

匂い嗅ぎが終了したらさっそく走るポッケ君とランチっち

同じドラゴンボール出身だから?お耳が同じようにヒラヒラ


CSC_0762.jpg

ヤングボーイのポッケが飛んだ~~っ!!


CSC_0761.jpg

おばさんランチっち、7歳も年下のヤングボーイと遊ぶ遊ぶ


CSC_0760.jpg

超楽しそう♪

DSC_0729_20140701230034045.jpg

いつも若者遊んでもらえて楽しそう


CSC_0759.jpg

ボールを取られてばかりだったのに、いっぱい遊んでくれて
ありがとね。


CSC_0758.jpg

やっとボールがゲットできたポッケ


DSC_0708.jpg

アダルトチーム

チャコさんマッタリ中


DSC_0712_20140701230031760.jpg

ティンちゃん最高の笑顔

そしてやっぱりマッタリ中


DSC_0702.jpg

眠くなって

DSC_0703.jpg

大あくび

DSC_0745.jpg

日に焼けますけど・・・・

せっかくの美白が台無しになっちゃうよ~


DSC_0741.jpg

コッソリランチの匂いを嗅ぐティンちゃん


DSC_0743_20140701230133a50.jpg

微妙な2ショット


DSC_0747.jpg

笑顔でマッタリ~


DSC_0714.jpg

ずっとコロコロ遊んでたね


fc2blog_2014070118465100f.jpg
ソージンさん撮影


ナイスショット♪

みんなといっぱい遊べて大満足なランチッチでした

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/944-279fe36f
