--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2014    お届けもの
先日、マーブルママから送られてきたバッククロスパンツ

痩せてきたミミサイズにあわせてまたまた作っていただきました♪


fc2blog_20140704151949dc4.jpg

洗い替え4枚~~っ


しかもすぐ使う事を考慮してくださり、超特急で作成してくれたのです。

さすが、マーブルママ!!

ホントにホントにありがたい。

大大大大大感謝なのです。


fc2blog_2014070415220001e.jpg

ピッタンコ~~っ


fc2blog_2014070415223953e.jpg

実家の母も、これなら絶対脱げないと大絶賛!!

すごいね~。すごいね~。の連発

ホントになんでも作れちゃうマーブルママ、すごいんです。

マーブルママ、ホントにホントにありがとう(=^・^=)


さてさて、今週1週間も昼間は実家で過ごしたミミランチ

日によって、吠える日と吠えない日、眠りすぎる日、ゲージで
ウロウロしてパンツが脱げちゃって大変だった日、ランチっちの
リードがはずれて、仏壇の部屋に入り込んでビックリした日と
いろいろ事件はあったようですが、ランチっちはすっかり実家での
生活に慣れ、日中は寝てばかりで吠えなくなったそう
私が出かけた後も、吠えなくなったみたい
相変わらず母専用の座椅子を自分の椅子のように占領している
ようです(笑)


ミミも、足元がふらつかなくなりどんどん元気になっています

夜も、居間に布団を敷いて一緒に寝ているのだけど夜中に1時間
置きに起きてウロウロし、寝床作りでワンワン吠える日もあれば
5時までグッスリ熟睡して逆に心配になって息しているかどうか
確認しにいったりの生活が続いてます。

布団を敷いていても、自分のゲージが落ち着くのかゲージに戻って
寝てたり、布団の横に置いてある自分のマットで寝てたり、床で寝てたり
と、いろいろ

ランチっちは足元で寝ていて朝まで全く動かず、2ワンの夜中の様子が
よくわかります。

今まで別々で寝ていたので、夜中の動向がわからなかったので・・・・



ミミは最近、ご飯も残さず完食するようになったし。

このままオムツ、カテーテル生活でもいいから元気でいてほしい

私のカテーテルでのオシッコ抜きの作業とオムツをはかせる作業も
手早くなりました(笑)




そして一昨日届いたありまあからのお届け物~~


fc2blog_201407041521073d4.jpg


ありまま毎年、ありがとう~っ!!

実家におすそ分けして美味しくいただいてます


fc2blog_20140704152027a34.jpg

「アタシ達も、もちろん食べれるんでしょうね?」


もちろん、おすそ分けして食べてます(*^_^*)







TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/946-ba6bb755
