--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2014    姪っ子と散歩
毎日実家に預けているミミランチもすでに実家に馴染んでお利口に
お留守番しています。

特にランチっちは全く吠えなくなり、寝てばかりいるみたいで
逆にランチの方がどこか具合が悪いんじゃないの?と母。

ミミは吠えて寝ての繰り返し。
日によって吠えずにずっと寝てる日もあるそう。

時々ゲージから出してもらって散策もしているみたい。


夕方仕事を終えて実家に戻ると姪っ子が散歩に行くのを
楽しみにしていて、「今日も散歩に行く?」と必ず聞いてくる。

初めはランチっちだけ連れて行ってたけどミミもカートに入れて
押してもらうことにしたの。

ランチのリードを持ちたがるのだけど、離しそうでハラハラするし
実際、1度離してしまったし(^_^;)

なのでミミのカート押しを頼んだら喜んで押してくれてます。




いざ、しゅっぱ~つ!!



ミミも外の空気を吸って気持ちよさそう。

しばらくこの散歩は続きそうです。

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/950-d18bdc6d
