--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2014    日曜日
先日日曜日、札幌からミミのお友達マロン君のママが
お見舞いに来てくれました。

今回はママだけで、わざわざ札幌から来てくれました。

マロン君は現在10歳

マロンがパピイの時からのお友達なのです


fc2blog_20140715121129455.jpg

お顔も真っ白になって、マロンママが「すっかりおっさんになっちゃった」
って言ってるけど、ミミもすっかりおばあさんになりました。

マロンママがお嫁に行ってからは、旦那様が転勤族なため
一緒にあちこち異動してます。

去年、酒豪の会で会ったっきりしばらく会ってないけどミミが元気なうちに
また会いたいな~~


fc2blog_201407151211591d4.jpg

マロンママと再会のミミさん


fc2blog_2014071512125115b.jpg

おとなしく抱っこされてますが、虎視眈々とテーブルの上のケーキを
狙ってました(^_^;)


ママに会えてよかったねぇ♪

でも、また会わなくちゃだね(=^・^=)


マロンママと、ランチをしたあとお別れして夕方はミミの病院へ


病院激混みで、しかも突然のゲリラ豪雨と雷でランにも
出られず・・・・・


fc2blog_201407151215206a8.jpg

待ちくたびれております。

病院でも動きたいので台に乗せても降りようとするし・・・・


エコーでお腹を見ながら今の状態をチェック

カテーテルのバルーンで腫瘍部分は隠れて見えなかったけど
今のところ転移も見られず・・・・

カテーテルを入れてるのでおしっこは汚れている状態

今回もカテーテルは外さないで様子をみることになりました。

何もない限り、2週間後の病院です。


fc2blog_20140715121613c01.jpg

付添いのランチっちも疲れ果てて床で寝ようとしたのでミミの隣へ


fc2blog_20140715121659270.jpg

そして待ちくたびれて寝てしまいました。

ホントはランチもワクチン予定だったけど激混みだったので次回へ。


そうそう、ミミと一緒におやつをもらいすぎてるランチっちは
劇太りしてた(ー_ー)!!



こりゃダイエットだわ。。。。。。





TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/952-62fe7811
