--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2014    ボケの始まり・・・?
すっかり元気になったミミです。


実家生活に母もミミランチももすっかり慣れミミが吠える日は
ゲージから出して放牧させてくれてる模様・・・・

この前夕方帰ったら、玄関に出てウロウロしてた(^_^;)

犬嫌いで、何かと文句を言う母もそれなりに?可愛がって
くれているみたいで・・・・


日中吠えずにおとなしく寝てばかりの日とずっと吠えてる日と
その日によって、吠える日吠えない日があるミミ


実は夜中も、吠える日と吠えない日があり、1時間おきくらいに
ごそごそ起きてきて吠える日もあれば、起きて徘徊しても吠えずに
寝床へ戻って寝てくれる日もあり・・・・

最近、すみっこや狭い所へ行く傾向にあるので多分ボケも始まって
いるような気がします。

まだ、ぐるぐる回ったりはしてないけど、椅子の下やテーブルの下に
くぐって出られなくなったり挟まっていたり・・・・

足にぶつかってきて、足と足の間を無理やり通り抜けていこうとしたり・・・・


この前の夜中は


ドドドドドドドドドドドドド・・・・・

ガタガタガタガタガタガタ・・・・・


という音と、ミミの歩く音が聞こえるので見てみると椅子を背負って
歩いてた(ー_ー)!!


fc2blog_20140715121352f28.jpg




で、この前夕方もこのように背負ってた


fc2blog_2014071512324869c.jpg

これが気にせず歩いてるのよねぇ・・・・

この椅子の下は、よくくぐってて椅子と一緒に歩いてる姿を
1日1回は必ず見るかな(-_-;)

最近,我が家の家具があちこち移動してるのはミミが動かしてるのかも。


やっぱりあんまり留守にもできないのだ。


fc2blog_20140715121442849.jpg

実家ではゲージから出て、この植木鉢の周りをグルッと周っていたそう・・・・

狭いのに・・・

毎日、どうか今日は吠えないでと頼んで寝てるけど1時から3時の間に
起きて動いて吠えるんだよねぇ・・・

横に倒しても倒してもすぐ起き上がり、ワンワン吠えて動きまわるの
繰り返し・・

で、朝方やっと深い眠りについてイビキかいて寝てるミミです。。。


ボケてきてるけど、元気になったからよしとしよう。

夜中に起こされるのは辛いけど今が1番愛おしくて可愛いミミなのです














TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/953-203a3a34
