--/--/--    スポンサーサイト
火曜日

ミミのカテーテルがはずれました。

約1か月入っていたカテーテル

最近、管の先がはずれてしまい尿がもれてしまうため病院へ行き
先生と相談してはずすことになりました。

どちらにしても、1ヶ月くらいたつと衛生上交換しなければ
ならないみたいだったし。

おかげさまで心配していたオシッコもちゃんと出ています
外した日も、朝オシッコが出てなかったらすぐに病院へと
言われていたけれど、たっぷりオシッコも出ていて一安心

2日たちますが、朝、昼、夕、夜と紙おむつを交換時は
ちゃんとオシッコが出ているので大丈夫そう。


もう、この先ずっと出せないと思っていただけに本当によかった。

ただ、またでなくなる不安はあるえれど今はたっぷり出てるし
このままの状態が保てたらいいな。


fc2blog_2014072409440186b.jpg

カテーテルが外れてからますます元気になってます。

実家で昼ごはん食べてる時に、足に顎を乗せてくるようになりました。


そして、嬉しいことに夜中に起きてワンワン吠えなくなりました。
まだ2日だけど・・・・

外れて、ゆっくり眠れるようになったのかな。

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/955-59a68db8
