--/--/--    スポンサーサイト
しばらくブログサボってました(^_^;)

先週、遠く三重県からメルママファミリーが来道
道内を周る途中、A市にも寄ってくれるとのことで
サニースポットさんに集合~♪

メルママファミリーは今年で3度目の来道です。

残念ながらメルちゃんはお星さまになってしまったので
4ワンとパパさんママさんだったけど、メルちゃんもちゃんと
一緒に来ていましたよ(=^・^=)


お友達ワンにも集まってもらってサニーさん貸切で遊ぶことが
できました


DSC_0766.jpg

初めまして~

アトムしゃんがごあいさつ

DSC_0767.jpg

モカちゃん可愛いなぁ♪

ランチっちには目もくれず・・・・


DSC_0768.jpg

チップ君お久しぶり~~っ!!
このマッタリ感がたまらなく好きだわ


DSC_0771.jpg

グングン、タク君の若者軍団は走る走る~


DSC_0772_20140804200959894.jpg

手前のとんがった尻尾はランチっちの尻尾

暑くて走らないおばさんランチっち


DSC_0783.jpg

すぐ草むらで横たわる・・・


DSC_0785.jpg

ミミはこんなに元気に歩き回っていたのに


DSC_0786.jpg

札幌からしゃちょう君も駆け付けてくれたの


DSC_0790.jpg

この日はホントに暑くてみんなすぐゴロゴロ


DSC_0792.jpg

ダウンです


DSC_0793.jpg

チップさんは日向でマッタリ
日に焼けますよ~


DSC_0796.jpg

キャンディもバテバテ


DSC_0794.jpg

このお方は走り足らなさそうね


DSC_0802.jpg

ミルちゃん&ミミコロ


DSC_0803.jpg

ララさん

DSC_0806.jpg

少し休んだらすぐ歩きたがるミミ

DSC_0808.jpg

りさちゃんと

DSC_0807.jpg

ガス君も来て

DSC_0810.jpg

1番若いガス君に群がる


DSC_0812.jpg

でも全く動じないヤングボーイ

DSC_0822.jpg

ワラワラワラワラ

DSC_0813.jpg

ムウ君と休憩~


DSC_0818.jpg

暑かったけどみんないっぱい遊んだね


DSC_0823.jpg

強制的にカートに入れないと休まないミミさん(ー_ー)!!


このあと、順次食べ物ができてカフェ内で人間も休憩~



fc2blog_20140801134718802.jpg

中は涼しぃ~


fc2blog_20140801134821549.jpg

ママたちはごちそうタイムだよ


fc2blog_201408011349147a5.jpg

中は涼しくて気持ちいいわ

fc2blog_20140801135139aea.jpg

りさガスちゃん


fc2blog_20140801135029755.jpg

ママさんのお膝の上でマッタリなしゃちょう君

fc2blog_20140801134953181.jpg

ガス君、お目目はどこ??


fc2blog_20140801134847276.jpg

りさこねーさん、グッタリです

fc2blog_20140804203718a3a.jpg

これな~んだ???


fc2blog_20140801134646294.jpg

ランチっちの顎でした

ランチっち苦しくないの??


ミミは中でも元気でした

fc2blog_2014080420441163c.jpg

今回もメルパパさんに抱っこしてもらったミミ

ミミも、今回は会えないかなって思ったけど見事元気に復活
してくれて会うことができました。

本当によかった。




毎年撮ってた集合写真撮るのをすっかり忘れちゃった~~

しかも、暑くて写真も全然撮れなかったし(^_^;)


M`sファミリーは、今度メグちゃんという子を迎え入れるそうです。

そしてまた来年遊びに来てくれるそうです。

それまで、ミミも元気で頑張らなくちゃあね。


またみんなで会えるのを楽しみにしています。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/960-7e54f956
