--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2014    どさビーカフェオフ会
昨日の日曜日

札幌で道産子ビーグル倶楽部の久々のオフ会がありました。

場所はインディアンボーイズカフェ

19道産子ビーグルズとゲストワンコが大集合~

ホントはミミは無理かなって思ってたんだけど、復活して
日に日に元気になっているし大丈夫かな?って判断して
参加してきました。


負担をかけないように、前日お言葉に甘えて従妹の家に
泊まらせてもらい、甘えに便乗してオフ会にも誘って一緒に
行ってもらったのでホント大助かりでした。


IMG_0306_20140804214212214.jpg

従妹が飼ってるワンコはウエスティのユキちゃん

もう1匹のエイルちゃんはおうちでお留守番

前泊の様子はまた後日に



IMG_0282.jpg

1番乗りにカフェに到着したので冷たいお茶飲んでドックランへ

この日も暑い

IMG_0283_20140804214042c07.jpg

ミミも暑いけど歩く


続々とみんな集まってきたので2階の貸切会場へ


IMG_0287.jpg

お隣に座ったカワイコちゃん

メープルちゃんはまだ5ヶ月なんですって

超可愛かった

ミミとは17歳差だわ。

fc2blog_20140804210658aeb.jpg

目の前の席にはけんたろう君

けんちゃんは、ドロたん(ドロップ君)の弟なんだって

恥ずかしくって前に出れなかったの


IMG_0291.jpg

ランチっちの甥っ子白豆

白豆たんも超久しぶり~~

IMG_0297_20140804214047333.jpg

ピリカちゃん

ドラゴンボールビーグルの出身
ちっちゃくて可愛かった~


って、近くに来た子や近くにいる子しか写してなかった(-_-;)


IMG_0304_20140804214209e64.jpg

2階のテラスにも出てみたけどあぢい~~

あぢいのに、ひたすら歩いてたミミコロ


IMG_0305_20140804214211458.jpg

みんなは外のランで遊んでたけどさすがに老犬にはきついので
中の涼しいランで遊んでた


IMG_0310.jpg

白豆家のジョー

fc2blog_20140804210836785.jpg

けんちゃんも、少しずつ慣れてきて

fc2blog_201408042108037d8.jpg

いいお顔
ママにピッタリだったけどね(笑)


IMG_0311.jpg

楽しい時間はあっという間でした


fc2blog_20140804210729912.jpg

今回の参加で最後になるかなって思っていたけど
昨日のミミの姿を見たらまだまだいけそうかなって
思ったり。
実際、家に帰ってきても変わらず元気だし。
来年も参加できてみんなから元気をもらえるといいな。
寝たきりになっても参加させたいな。

どうしようと迷ったけど、やっぱり参加して本当によかった。



主催してくれたどさびー会長のミキちゃんはじめお手伝い
してくれてたHareちゃん、なっちゃんもありがとう~


そしてそして、ミミランチの犬舎ドラゴンボールで知り合った
陽子さん

陽子さんにも、とってもとってもお世話になったの。

ドラゴンボールのお仕事を辞めて東京に行ってしまうとのことで、
どうしてもこの日は会いたかったから会えて嬉しかった


場所を移動しないで同じ所ばかりいたからみんなともゆっくり
話をしないまま帰ってきたのが残念だったけど、また皆さんに
会えるのを楽しみにしています。


fc2blog_2014080421091429d.jpg

キャンララ家とも全く話せず帰りの駐車場でかろうじて撮らせて
もらったの。
また今度ゆっくり遊ぼうね


たくさんのビーグルに囲まれて楽しい楽しい時間でした

お会いした皆さんありがとう。

そして、初めて会うたくさんのビーグルズに囲まれてちょっとだけ
パニくってしまったユキちゃんも

お付き合いありがとう~~っ















Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/963-278ffc45
