--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2014    ユキ&エイルちゃん

先週のどさびーのカフェオフの前日、南幌に住む従妹の家に
前泊させてもらいました。

fc2blog_2014080918045868a.jpg

2歳になるユキちゃん


IMG_0263_20140808061758cb3.jpg

先代犬のすずちゃんは、ミミより1歳年上のウエスティちゃん
2年前にお空に旅立ちました


fc2blog_20140809180547790.jpg

エイルちゃん

エイルちゃんは、最近迎えたばかりの子で4歳の女の子
劣悪な環境の中から保護された子です。

でも、とっても性格がよくてかわいい子

今ではすっかりMちゃんちにも慣れて、ユキちゃん顔負けのお転婆ちゃん

人懐っこくてとっても可愛いの♪
Mちゃんの家で今度こそ幸せになってくれると思います。

fc2blog_20140809180624d6a.jpg

前日はなかなか寝床が決まらなくてず~っと徘徊していたミミさん


IMG_0274.jpg

結局ユキちゃんのベッドを占領し

IMG_0266_20140808061759a7c.jpg

やっとベッドに落ち着きました


IMG_0275.jpg

枕も上手に使い爆睡


IMG_0267_201408080618000d0.jpg

ランチっちはクールマットを気に入ってずっとこのマットの上

最初からリラックスしてこのマットの上で寝どうし


IMG_0261_201408080617575e7.jpg

エイルちゃんも自分のベッドでちょこんとおすまし


IMG_0269.jpg

せっかくだから4ワンで記念撮影~

でも、下向いたり横向いたりなかなかいいショットが撮れず・・・


IMG_0276_2014080806185885b.jpg

おソロの服なので服を着せてまたまた記念撮影

ワン達ブーイング

IMG_0280_20140808061859dda.jpg

やる気なし子ちゃん達


fc2blog_20140805143551b25.jpg

マーブルママに作ってもらった可愛いお洋服が
やっと着れたの


この服が届いた頃にミミが倒れたので、もう着れないのかと
思っていたけど、着れてよかった


fc2blog_20140805143508549.jpg


モデルさん達お疲れちゃん

あ、ミミの目が怒ってるし(^_^;)


Mちゃんちでは、いっぱいお世話になっちゃった
でも、前泊でミミの体力も保持できたと思う

Mちゃん一家ありがとう~っ!!







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/965-2c559e77
