--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2014    消えたのかも
昨日はミミの病院デイでした



待合中

昨日はあまり待たされなくてよかったよかった


前回はカテーテルがはずれたのでエコー検査をお願いしてみてもらったら
腫瘍のあった場所に腫瘍が見当たらず先生も「あれ?見当たらない」と
何度も押し当てて見ても見当たらず「カテーテルを外した時にちぎれたのかなぁ?」と
先生がボソリ・・・・

私が「ちぎれるものなんですか???」って聞いたら

「あ、いや、そう簡単にはちぎれるわけではないんだけど、ないんだよなぁ。。。。。
う~ん。。。。わからない・・・わからないなぁ・・・・」と

結局わからないまま、私はなくなったのかな?とほのかな期待をもちながら
帰ってきたのです。

で、昨日の受診はオシッコ検査

カテーテルをはずしても、やはり濁っていて出血もあるらしくあまりいい状態では
なかったのだけど、先生が「前回腫瘍が見えなくなっていたので、もう1度エコーで
見せてもらえないかな?」と・・・・

で、エコーで見た結果、やはり見当たらず・・・

「腫瘍は消えるものなんですか?」と聞くと

「この腫瘍はもし手術で取っても、また再発するから消えないはず
なんだけど・・・」と・・・・

エコーの状態も腫瘍のある時と昨日の見当たらなくなった状態ではあきらかに
癌細胞があった状態とは違うらしく、先生も首をひねるばかり。。

「消えてたらいいなぁ~。消えたのかなぁ~」

「う~ん・・・・・・」と決して消えたとは言わない先生だったけど

「また、ちょこちょこ見せてください」と言われたけど、もしかしたら
本当に消えたのかなって期待してしまう。

腎臓の状態はあんまりよくないけれど、日に日に元気になっていて食欲も
体重も衰えていないのでもしかしたら腫瘍は本当に消えたのかも。
消えるものではないかもしれないけど、消えたのかなぁ。。。。。。



消えてたら嬉しいね。

暑かった夏も越えられそうだよ。






TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/967-f79111c4
