--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2010    うっかりさん
今日は河川敷へお散歩

うっかりその1

カメラを持って行くのをすっかり忘れる


でもでも、昨日携帯を買い換えて4年目に突入しようとしていた

ボロボロ携帯が新品に~

カメラの画素数も多いので今までよりも綺麗にとれるはず


という事で、モデルミミランチを撮ってみた。



が!土の匂いばかり嗅いで全然前を向かない・・・(・・;)


歩いて疲れさせ???

やっとこ前を向いたとこをパチリ


CAHT6TUV.jpg

暑さで少々バテ気味です

CAKYNR21.jpg

あぢいよぉ・・・



CA65RXFO.jpg

全く上を向かなかったミミさんも、やっとこ顔をあげた


CAO11AS1.jpg


そしてヘロヘロ


CATNX0AP.jpg




うっかりその2


あ~
それなのに、私ったら水をペットボトルに入れてきたのに


お皿がないっ



ごめんよぉ~(・_・;)


慌てて家に帰ろうと思ってエンジンをかけようとしても
キーが回らない



えっ?




なんで~~~~~っ?????


なんと、ハンドルロックされてたみたい・・・・(>_<)



マイッタマイッタのうっかりその3でした・・・



ところで携帯カメラですが、私の古いデジカメより綺麗に
撮れてるかも^_^;



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/97-ef05742b
