--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2014    お留守番
お盆のお休みから、早1週間たってしまいましたが
お盆に夏休みを取って、お出かけをしてきました。

ミミがそこまで回復してくれて感謝です。

お盆休みに神奈川からお友達が来ることになっていて
ミミの調子が悪くなる前から飛行機のチケットをとっていたので
今回一緒にお出かけはできないかなって思っていたのですが
元気になってくれたのでお留守番してもらってお出かけしてきま
した。

ランチっちは、キャンララ家へ

そしてミミは何かあったら心配なので病院へお預かり

お昼に友達が到着して空港へお迎え
そのまま斜里で泊まり、次の日は知床を通って阿寒を周って
十勝川温泉へ
3日目の夕方の便で帰るのでそのまま美瑛を周って帰ってきました。

カメラ忘れたのとお天気も雨と曇りでイマイチな天気
最終日の美瑛だけは快晴でした。

fc2blog_20140823110935cb3.jpg

阿寒を周って十勝川温泉に向かう途中、オンネトーも周ってきました
ちょうど山も見えてとっても綺麗でした


fc2blog_20140823110733b8d.jpg

美瑛色彩の丘

fc2blog_2014082311325424d.jpg


この日は快晴で景色もバッチリ

このあと、青い池に向かったけど大大大渋滞!!

飛行機も間に合わないかもと、やっとのことでUターンして
新栄の丘へ

fc2blog_20140823110654201.jpg

久々の丘巡り

神奈川の友達は景色に大感動してくれて無事帰って行きました。


心配していたミミは病院でも食欲もモリモリ元気に過ごしていたようで

fc2blog_20140823110613680.jpg

一安心

お留守番ありがとう

あきらめていただけに、こんなに元気になって嬉しい


fc2blog_20140823111458a43.jpg

キャンララ家で楽しく過ごしてきたランチっちは、即爆睡
キャンララ一家いつもいつもありがとです。

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/972-fa834736
