--/--/--    スポンサーサイト
金曜日、お通夜が入って急遽札幌へ行く事になったため
ミミランチをいつも利用しているホテルに預けました。

本当はちょっと心配だったのだけど、帰ってきても夜中になるし
ミミも元気になったし次の日はすぐお迎えに行くから大丈夫かな?
って思って・・・・


ついでに、シャンプーもお願いしてお泊りしてきました。

シャンプーはカテーテルが外れた時に、家でササッとシャンプー
しただけだったので、何ヵ月ぶりかのシャンプー


お迎えに行くとミミもランチもお利口でいたみたいで、ひとりの
お泊りでは吠えてたらしいランチもミミがいると全く吠えなかった
みたいです。

ミミも元気に徘徊し、疲れたら勝手にゲージに入って大イビキを
かいて寝ていたみたい。

私が迎えに行った時もウロウロして、むしろランチっちの方がゲージで
マッタリしてました。

今回、スタッフに老犬に詳しいスタッフが新しく入っていて何もかも
とても詳しく、ミミの事も丁寧にみてくれていたようで助かりました。

何かあった時は1泊くらいならこれからも安心して預けられそう~
病院よりもストレスなく泊まれていいのかなって思ったり。。。。

fc2blog_20140831214450efa.jpg

キレイキレイになって帰ってきたよ


fc2blog_201408312145217c5.jpg

可愛いチョーカーもつけてくれたの♪


家でシャンプーした時は鳴かれたけど、ホテルでは鳴かずに
おとなしくシャンプーされてたみたい
何ヵ月ぶりかだったので、ホントすっきり~

そして、無事お泊りできてよかったよかった。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/978-c2eb6404
