--/--/--    スポンサーサイト
山形からありまま一家が北海道に遊びに来ました。

あり一家、キャンプの旅の最終日に我が家へお泊まりする事に(^◇^)

あり一家と再会するのは6年ぶり。
7年前にブログを通して知り合い、山形で初のご対面を果たし
翌年あり一家が北海道へ上陸、再会。

6年前は、ミミとありこしかいなかったけど今回は我が家はランチッチ、
あり家はイヴたんを迎えての対面。
特にイブたんとミミはブログのお写真を見てもソックリで、いつか絶対に
ご対面したいねって言い続けやっと念願が叶っての対面となり楽しみにして
いたのです(*^_^*)


いよいよ再会の日、東川の道の駅で待ち合わせをし、そのまま
犬と森林浴さんへ。


念願のごた~いめ~ん♪


018_20100923214518.jpg

ありたん、お久しぶり~

実はありたん、出発前に体調を崩していてちょっぴり元気がなかったのです。

007_20100923214357.jpg

そして、初のご対面イヴたん

いきなり爆走

008_20100923214357.jpg

マイペースに匂い嗅ぎ
こういうとこも、ミミに似てたのよねぇ~


006_20100923214358.jpg

お預かり中のびーさんもご対面~

033_20100923214634.jpg

はじめまして~




015_20100923214519.jpg

この日のランチッチ、ドックランで大爆走
解放感たっぷりでずっと走ってた


013_20100923214520.jpg

ランチッチだけ走っていたような・・・^_^;

023_20100923214636.jpg


027_20100923214634.jpg


047_20100923214738.jpg

ランチッチ、ぶったんに絡んで怒らせたにも関わらず、わざと近寄って
怒りを仕掛け、かなり調子にのってました(>_<)


059.jpg


053_20100923214911.jpg

ブタ???


049_20100923214737.jpg




016_20100923214518.jpg

またまたダン君に会いました(*^_^*)

044_20100923214738.jpg

036_20100923214633.jpg


040_20100923214739.jpg


ミミさんはずっとセフティゾーンのフェンス周りの匂いを嗅いでいて
サラダバー

あり一家には気づいておりませんでした(・・;)


062_20100923215027.jpg

ありたん、長旅でお疲れ気味。そして体調が思わしくないため
走りたくても走れない・・・

ランチッチも周りを走ってうるさいしね(・_・;)


066.jpg

コロ助君もゲストをちゃ~んとおもてなししてくれました(*^_^*)








042_20100923214739.jpg


054_20100923214911.jpg

ランチッチの爆走はまだまだ続き、びーさんとのボールの奪い合い

056_20100923214910.jpg

ありたんもビックリ

060_20100923215028.jpg


063.jpg


064_20100923215027.jpg

顎外れますから~


058_20100923214910.jpg


元気なのはランチッチだけ・・・???

068_20100923215144.jpg


ぶったん、やっとこ撮れたよ~

051_20100923223552.jpg



067_20100923215144.jpg

ミミと同じく探索隊なのです


074_20100923215143.jpg

ミミもやっと見つけた~(・・;)

034_20100923223551.jpg

ぶったんとの2ショット
でも、お互い気付いてない??



071_20100923215143.jpg

080_20100923215326.jpg

セーフティゾーンでたっぷり探索し終えたミミは外に出たがり

078_20100923215327.jpg

075_20100923215142.jpg


079_20100923223551.jpg

手で扉を開けようとするミミさん(>_<)開きませんから~


039_20100923223553.jpg

抱っこ抱っこのびーさん


セーフティゾーンを出て小屋前に集合


086_20100923215512.jpg

096_20100923215610.jpg


みんな早くおいでよ~


094_20100923215510.jpg

ずるいよ、ランチッチ~

091_20100923215510.jpg


100aa.jpg



ぶったん、ミミの2ショットボケボケ・・^_^;


088.jpg

外でも2ショットを試みる


087_20100923215511.jpg

ホント似ていて、ふっとぶったんを見るとミミに見えるのです。


犬森さんでたっぷり遊ばせてもらい、いよいよ我が家へ



106_20100923215610.jpg


雨が降らなくてホントによかった。


107_20100923215609.jpg

我が家へ到着~


108_20100923215609.jpg

キャンプ仕様のあり家の車に興味津々のランチッチ

この日は調子に乗りすぎてこのあと、ひどい目に・・・・(>_<)



続く
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/98-5552d628
