--/--/--    スポンサーサイト
先週元気なミミの姿をアップしたばかりだったのに
突然の悲しいお知らせです。



私の可愛い可愛いミミが9月9日 0時50分


真ん丸お月さんがとっても明るかった真夜中

お空へ旅立ちました。

土曜日から急に体調を崩して入院していたのですが

急に症状が悪化して入院先の病院で旅立って行きました。



今までいっぱい、いっぱいミミを応援して元気玉を送ってくれた皆さん

いっぱい、いっぱい遊んでくれて可愛がってくれた皆さん

本当に本当にありがとうございます。


そして可愛い可愛い大好きなミミ!!

17年間、ずっと一緒にいてくれてありがとう。

いっぱい、いっぱい頑張ったね。

えらかったよ。


fc2blog_20140909050417b70.jpg

先週の木曜日の夕方の帰りの車の中で夕日に照らされて
マッタリなミミ


お空でお友達がいっぱい待ってるから寂しくないね。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/983-82e88f63
