--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2014    遠方より
先週の敬老の日に、古くからのミミのお友達ミキちゃんと茶々ちゃんがミミに会いに
来てくれました。

本当はHareちゃんとティンちゃんも一緒に来る予定だったのだけど
ティンちゃん、来る直前に吐き気が出てしまい断念

一緒に来ることはできませんでしたが、お二人からまたまたこんなに
可愛いお花をいただきました


fc2blog_20140923122819684.jpg


可愛いお花をありがとです


お骨になったミミに焼香していただきました。

ホントにホントにありがとう


fc2blog_20140923125029955.jpg

光とカーペットの濃さでせっかくの2ショットが・・・・(^_^;)

ミキちゃんと、生前のミミコロとビーちゃんの懐かしい話をしながら
茶々ちゃんとランチッチを連れてカフェ グッドライフさんへランチに


fc2blog_201409231232295ce.jpg

看板犬のソンドレ

fc2blog_20140923123148859.jpg

女子2匹に興味津々


fc2blog_20140923123104082.jpg

茶々のお写真、下ばかり見てるのしか撮れず・・・・・


fc2blog_2014092312331887b.jpg

外ランチでマッタリ

遠いところからわざわざありがとう♪


ところで、ミキちゃん のブログにもミミの事をアップしてくれて
とってもとっても懐かしい画像も!!

昔のミミの画像、PCが壊れてデータも全部消えてしまったのと引っ越しも何度も
しているので、取ってあったデーターもどこかにしまい忘れてしまっててほとんど
ほとんど残ってないと思うから嬉しくて懐かしい~~


パンチ君ところのなっちゃんや、ドロたんところのかなえちゃんや、Hareちゃん
ユーちゃんのブログにも昔懐かしいミミコロの画像があって懐かしんでた
ところだったのでホント嬉しい


DSCF0045.jpg

ミキちゃんのところより、頂戴しました

あのころは背筋を伸ばし、2本足で立っておやつを取ってたし、毛の色が
濃い!!!
ずっと晩年の真っ白ミミを見てたから新鮮

昔の画像、ちょっと探してみようかな・・・・・


皆さん、本当にありがとう。








TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/992-1aa0d4ae
