--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2014    ミミのおかげ
ミミが旅立ってから早いもので2週間とちょっと

今日、病院に行って入院代等の清算をしてきました。
夜中に引き取ったのでそのまま帰ってきちゃったしね。


ずっと通っていた病院

2週間に1回は行ってた病院

とってもとってもお世話になりました

もうしばらく、利用することもなくなるのでちょっぴり寂しい気もしますが
どうしてもミミの事を思い出してしまうので、ランチっちが何かあった時は
分院に変えようかなって考えてます。

先生にも、スタッフの皆さんにもとってもよくしてもらって可愛がってもらって
きたけど、やっぱりミミの事思い出してしまって切なくなるので・・・・

今日は人の少ない昼休みに行ってきたんだけど、ミミランチを可愛がって
くれてた受付のお姉さんとも会って話をすることができました。

入院中は、ちょこちょこ病室に会いにいってくれてたみたいで
「ミミちゃんの事をミミりんって、呼んでるんです」って目をかけて
くれていたお姉さんと会えなくなるのも寂しいけど・・・・・


ミミが旅立って2週間近くたっても、ミミを通して仲良くなったお友達から
暖かいメッセージやメール、お花、
私にまでお酒、ミミの絵を送ってくれてとてもとても嬉しく思っています。



fc2blog_20140923123501fc2.jpg

ユーちゃんからは立派なお花が!!

fc2blog_20140923124024d2d.jpg

うららママからは、お酒を!!
小樽の田中酒造のお酒です。

fc2blog_20140923122904449.jpg

ありままを通して知り合ったビーグルのブリーダー、ブラウニーハートの
めるままさんからは、チョークアートのミミを!

ミミの昔のお顔で、ソックリかわいいっ!!

本当に本当にありがとうございます。


ミミのおかげで、たくさんの方に巡り合えて幸せです。


こんなによくしてくれて、暖かいメッセージをいただけているのもミミのおかげです。

まだ皆さんのところにお礼も言えてない状態ですが感謝の気持ちで
いっぱいです。













TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/995-9830881a
