--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2014    アトム君一家
先日の火曜日の祝日

アトム君一家がミミに会いに来てくれました



久々に会うアトムしゃん


fc2blog_20140926155258c7f.jpg

ランチっちに遊ぼうって誘います


fc2blog_20140926155335caa.jpg


そして激しい絡み

ランチっちはすぐバテてアトムしゃんが来てくれているのに知らん顔で
寝てしまう始末(^_^;)

fc2blog_20140926155414b64.jpg

でも、また起きて絡んでました

元気な弟分にランチっちもパワーをもらいました

ミミの思い出話にも花が咲きました。

fc2blog_20140926221158b20.jpg


アトム君ちからも、素敵なお花とたくさんのお菓子をいただきました


パパさん、ママさん、アトム君本当にありがとう~♪



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/997-d919d17a
