--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2014    いぬのえ工房さん
いぬの絵工房 Familiaさんに、ミミの写真を元に作っていただきました

いぬの絵工房さん、以前からず~っと気になっていて生前から
絶対に作ってもらおうと思っていたんです

今回お願いして作ってもらうことができました!!


fc2blog_20141004111735c6c.jpg

額入りです。

私の撮り方がへたくそなので、光っててハッキリしないのですが原板はこんなに素敵



!cid_part4_02050300_00040502@infosakyu_ne.jpg

とってもとってもステキな仕上がりに大満足

!cid_part1_05010704_01030901@infosakyu_ne.jpg

!cid_part5_07050405_08090901@infosakyu_ne.jpg

ホントにホントに、素敵な仕上がりでとっても感謝しています。


見るたびにミミを思い出すことができます


ステキに作っていただき、本当にありがとうございます。



fc2blog_20141004111707b0f.jpg

fc2blog_2014100411163916f.jpg

いつも見られる部屋に飾ろうと思います。






昨日の夜、りさ&ガスママからとっても素敵なお届け物が
届いていました。


fc2blog_201410030702424e5.jpg

ラッピングもとってもとってもステキで

1枚1枚広げていくと


fc2blog_20141003070305c11.jpg

こんなに素敵なフォトフレーム

そして、お手紙も添えられていました。

私がいつもミミの笑顔を思い出せるように心を込めて作ってくれた
ステキなステキなフォトフレーム

りさ&ガスママ

本当にありがとです(=^・^=)


09/28/2014    ありがとです
先週金曜日

マーブルママからお届け物が


fc2blog_20140928120129961.jpg

ミミのフォトブック


fc2blog_20140928203555c7d.jpg

ミミの画像で作ってくれてわざわざ送ってくれたんです(=^・^=)

自分ではなかなかできないので、超嬉しかったです。

マーブルママ、いつも本当にありがとです。


そして、夕方

あずらびママ一家もミミに会いに来てくれました。

あずらびちゃんとも久々に会えてとっても嬉しかったです。


fc2blog_20140928120203663.jpg

ママからはこんなにかわいいケースに入った

fc2blog_20140928120313939.jpg

この箱を開けると

fc2blog_20140928120232c9d.jpg

とっても可愛い可愛いブリザードフラワーが!!

可愛すぎて感激でした。


そして私にも

fc2blog_20140928203145466.jpg

浦臼の日本酒を


あずらびママ、ホントにホントにありがとうございます。


そうそう、次の日の朝


不思議な事にブリザードの箱のふたが閉じられての

ミミコロが食べ物と間違えて悪戯したのかも(^_^;)







09/26/2014    アトム君一家
先日の火曜日の祝日

アトム君一家がミミに会いに来てくれました



久々に会うアトムしゃん


fc2blog_20140926155258c7f.jpg

ランチっちに遊ぼうって誘います


fc2blog_20140926155335caa.jpg


そして激しい絡み

ランチっちはすぐバテてアトムしゃんが来てくれているのに知らん顔で
寝てしまう始末(^_^;)

fc2blog_20140926155414b64.jpg

でも、また起きて絡んでました

元気な弟分にランチっちもパワーをもらいました

ミミの思い出話にも花が咲きました。

fc2blog_20140926221158b20.jpg


アトム君ちからも、素敵なお花とたくさんのお菓子をいただきました


パパさん、ママさん、アトム君本当にありがとう~♪



09/24/2014    ミミのおかげ
ミミが旅立ってから早いもので2週間とちょっと

今日、病院に行って入院代等の清算をしてきました。
夜中に引き取ったのでそのまま帰ってきちゃったしね。


ずっと通っていた病院

2週間に1回は行ってた病院

とってもとってもお世話になりました

もうしばらく、利用することもなくなるのでちょっぴり寂しい気もしますが
どうしてもミミの事を思い出してしまうので、ランチっちが何かあった時は
分院に変えようかなって考えてます。

先生にも、スタッフの皆さんにもとってもよくしてもらって可愛がってもらって
きたけど、やっぱりミミの事思い出してしまって切なくなるので・・・・

今日は人の少ない昼休みに行ってきたんだけど、ミミランチを可愛がって
くれてた受付のお姉さんとも会って話をすることができました。

入院中は、ちょこちょこ病室に会いにいってくれてたみたいで
「ミミちゃんの事をミミりんって、呼んでるんです」って目をかけて
くれていたお姉さんと会えなくなるのも寂しいけど・・・・・


ミミが旅立って2週間近くたっても、ミミを通して仲良くなったお友達から
暖かいメッセージやメール、お花、
私にまでお酒、ミミの絵を送ってくれてとてもとても嬉しく思っています。



fc2blog_20140923123501fc2.jpg

ユーちゃんからは立派なお花が!!

fc2blog_20140923124024d2d.jpg

うららママからは、お酒を!!
小樽の田中酒造のお酒です。

fc2blog_20140923122904449.jpg

ありままを通して知り合ったビーグルのブリーダー、ブラウニーハートの
めるままさんからは、チョークアートのミミを!

ミミの昔のお顔で、ソックリかわいいっ!!

本当に本当にありがとうございます。


ミミのおかげで、たくさんの方に巡り合えて幸せです。


こんなによくしてくれて、暖かいメッセージをいただけているのもミミのおかげです。

まだ皆さんのところにお礼も言えてない状態ですが感謝の気持ちで
いっぱいです。













