--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2016    日曜日
先日の日曜日

久しぶりにサニースポットさんへ

IMG_0220_2016012607575816f.jpg

久しぶりだったのでランチっちも大喜び~♪

ランの真ん中に積み上げられたお山の上にも何度も登って
ボール遊び

IMG_0222_20160126075800619.jpg

久しぶりにあずらびちゃんにも会ってあずらびママにおやつを
もらって大満足~

楽しい時間を過ごしてきました(=^・^=)

01/23/2016    びっこたっこ
先日、職場での出来事

公共機関にお出かけし、靴を脱がなければならない場で
少し離れた場からジッと私の足元を見ていたママさん

何で足を見られてるんだろう??と思っていたが
仕事を終え、夕方家に帰ってふと自分の足を見てビックリ!!


IMG_0131_20160123095131822.jpg


ぎゃぁ~っ!!((((;゚Д゚)))))))

びっこたっこ~~っ←(これって方言?)

違う靴下はいてったんだわ(゚△゚;ノ)ノ

しかも家に帰ってから気づく遅さ・・・・・・(T_T)

どおりでジッと見られるはずだわ。。。

まぁ、こんなことは日常茶飯事にやらかしてるのだけど
裏返しや後ろ前じゃなくてよかったかな


IMG_0098_20160123095133ec8.jpg


相変わらずアホですな


毎回呆れるランチっち


01/13/2016    イボが取れた?
半年くらい前からランチっちの目と目の間にできていたイボみたいなできもの

FullSizeRender2.jpg

最初に気づいたとき、黒いし濡れてるみたいな感じだったので何つけてるんだろう?と
思って触ろうとしても触らせてくれなかったので病院に行った時に聞いたらイボですと
言われていたできもの

見た目は毛で隠れてイボに見えなかったけど少しずつ大きくなっていってたのが





今朝見ると

FullSizeRender1.jpg


取れてる~~っ!!

えぐれててすっぽり取れてる!!

足で掻いた時に取れたのかな??


生々しいけど取れてよかった~っ


これってもしかして毛は生えてこないかな???


IMG_0095_20160113121557514.jpg

とりあえず、取れてよかったね
01/12/2016    美味しいお酒
お正月に購入したお酒を飲み干してしまったのでまたまた購入に
小川商店さんへ

特に今回買った麦焼酎が美味しかったので再度購入

IMG_0094_20160112145936a3a.jpg

麦焼酎確蔵はもう1本しかなく最後の1本
この焼酎、北海道では小川商店さんでしか取り寄せてないお酒
ネットで見てみると数も限定されてる焼酎だった
味わって飲まなくちゃあ

そして遊穂は石川県のお酒
喉ごしよく、あとからピリッと来る感じ
どんな料理にもあう~~

また飲みすぎる(汗)


IMG_0091_20160112145939cc0.jpg

飲み過ぎ注意だよ
01/12/2016    今年初カレー
お正月からずっと食べたかったカレー
本当は作って食べるはずだったけど食べに行っちゃった

IMG_0087_20160112145942f86.jpg

スープカレーのオアシスさん

いつも混んでいて入れないので時間をずらして行ったら入れたよ

IMG_0085_2016011214594010f.jpg

今月のカレー

ベーコンとカマンベールチーズフライのスープカレー

野菜もたっぷりだったのでご飯の量を小にしてもお腹パンパンになった

あ~美味しかった(=^・^=)


